創業五周年記念大感謝祭
匠でんきのお得意様に向けて
最高の来場記念品






ついに明日…
街のでんきやさん【匠でんき】の
創業五周年記念大感謝祭
始まります😊




そんな前日(3/21)は
そんな記念すべき感謝祭の
来場記念品が届きました✨






今回は三重県いなべ市大安町産の

コシヒカリをご用意しました‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓







農家さん直送の為

匠でんきの為に特別サイズ

作っていただきました⭐️

お米をプレゼント🎁なんて

なかなか無い事だと思います😅






これが実現できたのも

農家さんのおかげはもちろん

農家さんのご縁を繋いでくれた

ダイハツ四日市西店様のおかげでも

あります‼️

ありがとうございます😭







直送農家さんから仕入れたので

お話させてもらううちに

愛情をたっぷりに込めて

育てられたお米だと知り

どれも美味しい事間違いない‼️

そう思ってご用意しました⭐️
















袋の下の部分から白いお米が

を出しています😊

三重県いなべ市大安町という地域でも

山側に近い事もあり

お水が美味しいので

お米もその美味しいお水と

農家の方の手間をかけて作られた事もあり

美味しいです👍

※いち早くしょーやんはいただきました🙇
















袋の結び方一つにもこだわってくれる

その気持ちが嬉しい☺️

たくさんお願いしたのに

お祝い事(匠でんき創業五周年)だから

少しでも見栄え良くする為に

結び方を変えてくれました💦








本当に心から嬉しく思いました‼️

ありがとうございます😭








無事に入荷したので

あと、匠でんきのお得意様

一つ一つ丁寧にお渡しするだけ👍








匠でんきの創業五周年記念感謝祭


日時 2024年3月22日(金)〜3月24日(日)


時間 9:00〜17:00


場所 当店(匠でんき)にて

【匠でんきの地図(Google MAP)】








お米という最高の来場記念品…
ぜひ多くの方に食べてもらいたい‼️
匠でんきの想い農家さんの想い
たくさん詰まった記念品です😊







ぜひ…宜しくお願い致します✨









キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日