久しぶりに
見て・聞いて・感じる
イベントに行きました





この日は三重県四日市市にある
「四日市市地場産業振興センター」
(=通称 じばさん)あるイベント
あると知ったので行ってきました😊











じばさんの6階にあるホールで

開催されていたのが

アールビバンという会社さんが

開催している‼️

【絵画展示販売会】です✨





あくまでも販売を斡旋するブログではなく

絵画に触れるという観点から

書いてありますのでご了承ください‼️













つい最近まで

2月22日〜25日までの4日間

開催されていました‼️






実はしょーやんは絵画🖼️鑑賞が好き

よく色んな絵を見たりもします😉






その中でも「クリスチャン・リース・ラッセン」

は好きなアーティストの一人‼️

よく「ラッセンのイルカの絵」と聞けば

わかる方も多いと思いますが

そのラッセンさんです‼️(笑)







ラッセンさん以外にも

今、人気急上昇中

mocha(モカ)さんの作品も

多く展示されていました👍







この日もSNSで開催している事を知って

近くでやっているので

良い機会なので行ってきました✨







入場は無料ですが

展示ホールはもちろん

写真📸NG🙅‍♂️です‼️








だから、絵は撮れませんが

いただいたポストカードには

色んな絵がありました✨















お土産に来場プレゼント🎁

いただけたので嬉しかったな☺️





以前にも見た事がありますが

今回で2回目‼️

金額的にビックリする価格です💦

でも、見るのは無料なので

休日の絵画鑑賞という

優雅な時間を過ごさせていただきました😅







ラッセンだけではなく

どんな絵でも描いた方の想いを

考えながら見ると

また一つ楽しい時間を過ごせると思います👍

ぜひ、絵に少しだけでも興味がある方は

SNSで検索して見て体感してみてくださいね⭐️






きっと…ビビッ⚡️と感じる方も

いると思います‼️






しょーやんの妹さんもイラストレーターを

目指して勉強中ですが

このような素晴らしい作品を描けるぐらい

頑張って欲しいと思います😊

妹ょ…頑張れ📣







また、色んなイベント(展示会)にも

行ってみたいと思います😉

皆さんもぜひ機会があれば

絵画🖼️に触れてみてはいかがでしょうか😊









キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日