寒い日に
ゆっくり浸かって
癒される時間






この日はあるレアなモノ
ゲットしたので
それをお伝えしようと思って
ブログに書きました😊





そのレアなモノがこちら

↓↓↓↓↓↓





沖縄限定

【バスボール】






入浴剤であり

中にオリジナルマスコットが一つ入ってて

入浴をより楽しめるアイテムです😊














沖縄限定‼️

沖縄のお土産としていただきました😉

なかなか手に入らないモノなので

めちゃくちゃ嬉しかったです👍














香りはマリンの香り

海の香りをイメージする香りです✨

(マリンノートとも呼ばれます)






さわやかなリフレッシュできる香りです😊













バスボールの中にあるマスコットアイテムは

この5種類‼️

沖縄ならではのマスコットで

シーサーや動物などが当たります🎯






しょーやん的には「ジンベイザメ」

狙っていました😉















お湯を沸かして…
















一個まるまる入れます👍

ポトン💦と入れたら…















じわじわ…と音して

透明なお湯を

沖縄の海のようなエメラルドブルーのような

キレイなお湯に変わってきています🌊






その中出てきたのが…











出たのは…【マンタ】





ジンベイザメじゃなかったけど

同じ海の動物‼️

入浴剤が溶けて

お湯が海のように見えて

マンタが海を泳いでいるように

見えました😉















お腹までリアルに作られていて

改めてものづくりの凄さを実感✨















意外と可愛いかも😊

このマンタはお風呂入れておけば

浴槽の出入りで気持ちよく泳ぐので

出入口も楽しくてたまりません(笑)















マスコットでも楽しめましたが

入浴剤としてもしっかりと癒されました☺️

雪が降るほど寒い夜がありますが

暖かいお風呂に入って

暖まれる事に感謝ですね🥲








皆さんもぜひ、沖縄に行ったら

沖縄限定のバスボールを買って

楽しんでみてください⭐️












キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日