妹ちゃんが描いてくれた
最高の作品
【自分たち夫婦の姿】





お正月休みのある日
イラストレーターを目指している
のまいちゃんが
しょーやんにある1枚の絵(iPadで作製)
をプレゼントしてくれました✨





その絵がこちら

↓↓↓↓↓↓↓





【妹が見た僕たち夫婦の姿】





しょーやん1人の絵ではなく

妻と2人で並んだ似顔絵

描いてくれました😊

実物よりも

かなりイケメンと可愛く描いてくれてて

めちゃくちゃ良い感じになってます👍






ここからは制作途中の作品ですが…

カレンダーの月別風景イラストとして

妹が途中まで仕上げた絵です💦








匠でんきのオープン月(4月)





匠でんきがオープンした4月の時に

お店で営業している姿を

表現した1枚です‼️

普段、作業服しか着ていないしょーやんが

スーツを着てお出迎えしているように

描かれています✨






妹はスーツ姿のしょーやんが

印象に残っていたそうです😅










しょーやんが海ではしゃぐ姿(8月)






水着着てはしゃぐしょーやんの

姿を見た妹が描いた1枚‼️

8月といえば、エアコン工事とかあるけど

妹には一番この瞬間が印象に残ったらしい😅










月は決まってないけど…

家族全員の顔が揃った絵





最後に決めると言ってた

全員の似顔絵‼️

これは12月かな…1月かな…と

色々考えて描いているみたいです✨






完成はいつになるか不明みたいだけど

今年(2024年)は間に合わなかったので

来年(2025年)には間に合うといいな☺️







下書きが終わって

正書して色付けして完成するそうです😉

また、完成したらまた

このブログでご紹介しますので

乞うご期待ください✨







妹には「絵」というモノで

いつも癒されています‼️

妹(まいちゃん)

いつも描いてくれてありがとう











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日