Nationalの温水洗浄便座

から

Panasonicの温水洗浄便座へ







この日は長年お使いになられた

温水洗浄便座(便座)の取替工事‼️






「温水洗浄便座がないと生きていけない‼️」

とまで言われる【温水洗浄便座】愛好家の

お客様から「長年(13年以上)お使いで

調子が悪くて不安だから

新しいのに交換して欲しい」

ご依頼いただきました😅






それに合わせて

より節電

色も同じモノ

ご提案‼️

ご成約いただき

早急に商品を手配して

工事させていただきました‼️














Nationalの温水洗浄便座で

便器の色に合わせて【ピンク】の色

統一したトイレです✨






とてもキレイですが

時々、温水洗浄が使えなかったり

便座の温度が冷たくなったりして

不安な状態でした💦







そこで長年使っていたウォシュレットを

新しいウォシュレットに交換✨















前の便座を外して

便器の汚れを取れるだけ取ってから

新しい温水洗浄便座を取り付けます‼️






取れない汚れがあったのが

とても残念ですが

お客様が了解のもと

工事を進めました💦















今回も以前と同様【ピンク】を

選んでいただきました😊

お客様は長い時間

トイレに入られる方なので

より節電に適した温水洗浄便座

ご販売させていただきました✨






今までは「貯湯式」

今回は「瞬間式」です😉

電気代が全然違います‼️














リモコンも以前とほぼ変わりませんが

明日ボタンがより見やすく

使いやすいデザインとなっています👍















温水洗浄便座を交換しただけですが

よりトイレが明るくなったような

感じがしました‼️






これからも温水洗浄便座をたくさん使って

より良い日々を過ごせてもらえたら

嬉しいです☺️






お手洗い(トイレ、便器、便座)の事でも

お困りの際は

街のでんきやさん【匠でんき】に

ご相談ください⭐️






宜しくお願い致します✨










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日