久しぶりに行った
映画館で観た
【話題のアレ】






半年ぶりぐらいに行った
映画館【109シネマズ四日市】
に行ってきました😊













しょーやんはイオンシネマ派というより

109シネマズ派です😊






そんな映画館で話題の作品

観てきました👍







その話題作がこちら

↓↓↓↓↓↓






飛んで埼玉

〜琵琶湖より愛をこめて〜







大人気だった第1作に引き続き

待望の第2作‼️

とても気になってて

我慢できずに観に行ってきました😉














やっぱり人気作‼️

めちゃくちゃデカイ(たくさん席がある)

会場で観る事ができました😊














楽しみすぎて…

誰よりもいち早く入室‼️

誰もいなかったので

記念撮影しちゃいました〜(笑)















もちろん席はエグゼクティブシート

リクライニングができて

席の間隔も広く取ってある席なので

とてもラクな状態で観る事ができます👍






しょーやんは買わなかったけど…

飛んで埼玉バージョンのポップコーンなどが

売ってて笑顔で食べてる方も

何名かいらっしゃいました😅















今回の舞台は関西‼️





どんな風になるかめちゃくちゃ楽しみだったけど

期待通りの楽しい映画でした😆













前回(第1作)は関東だったのが

今回(第2作)は関西という事で

ノリやツッコミも全然違います(笑)







そんな映画で

キーパーソンになるのが

誰でも一度は目にした事のある

「とび太」です‼️















飛んで埼玉とコラボして

映画でも大活躍‼️

映画が終わったら一つお土産として

買いたいと思うぐらい

印象に残るキャラクターでした✨






ぜひ、前作を観た方も

前作を知らない方も今回の

「飛んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」

をご覧になってみてください☺️







とても面白い茶番ですが

心からクスッと笑える映画です😊







年末年始のお休みに

観てみてくださいね‼️









キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日