蛍光灯・電球の交換で
特殊な蛍光灯・電球は
街のでんきやさんにお任せ







ある日、お客様から照明がつかない‼️
ご連絡いただきお伺いしました🚐💨











玄関の入口に付いていた照明






昔ながらの木目柄の照明器具で

今はこのようなタイプの照明は

少なくなっております💦














カバーを開けてみると…

蛍光灯型電球の根元部分が

黒くなってて

球切れしていました💦






しかし…

どんな電球でいいわけではありません‼️












赤丸の部分のように

指定の電球しか付けてはいけない‼️

付けられないようになっている

照明器具です💡













そんな特殊な蛍光灯型電球でしたが

偶然にも匠でんきに

在庫でありました😅













匠でんきから持ってきて

その日のうちに電球交換✨














そうしたら…今夜から暗くならなず

明るい灯がおうちの玄関を照らしてくれます✨







おうちの照明器具がつかない時は

【球切れ】【故障】など色々ありますが

困った時は匠でんきに

ご相談ください👍

あなたにピッタリのご提案を

させていただきます‼️






宜しくお願い致します⭐️











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日