我が家に新たな
システム導入
その名も【炎上報知器】






この日は久しぶりに
イオンでショッピング🛒





その中、今TikTokでも有名なガチャガチャ
発見💡
というよりもそこへ行くように歩いていた😅






そして…以前にもご紹介した

「ガチャガチャの森」です‼️







何台あるか数える気にもなれないぐらい

たくさんガチャガチャがあります‼️






その中で今回、妻と2人であるモノ

発見しました😉





それがこちら

↓↓↓↓↓↓





【非常ボタンがしゃべったら】





非常ボタンの色んなシリーズがあり

そのボタンを押すと色んな

言葉を発してくれる面白い🤣モノです👍












1回400円とまぁまぁのお値段ですが…





狙うは…【炎上報知器】‼️

妻も「これ欲しい❗️」と言っておりました😅














他にも気になるガチャガチャして

合計3回しました✨





そして…引き当てたのが







 



なんと…

1番欲しかった

「炎上報知器」です😊✨






面倒な説明はなし

実際の鳴る言葉をお聞きください‼️

↓↓↓↓↓↓









「怒り炎上中🔥逆鱗に触れてしまいました‼️」

となる姿を見て大笑い🤣





妻がこれから我慢せんと

嫌な事あったらこれ押しまくるわ‼️

言われました💧




怖っ‼️












今のガチャガチャは完成度高いです‼️





実用性もあって

かなり楽しめます😉

今回の炎上報知器は我が家では

新たなシステムとして導入され

妻の怒りに触れそうになったら

この音と言葉が流れるので

注意しながら生活していきます‼️笑






皆様も近くにガチャガチャがあったら

ぜひ一度やってみてください😊





久しぶりにやるとハマりますよ⭐️











キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ


    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日