連日暑い日が続き
大変ですがエアコン工事
頑張ります






すでに多くの方から【エアコン工事】
ご依頼をいただいておりますが
この日も家庭用エアコン(ルームエアコン)
業務用エアコン(パッケージエアコン)
両方を取付工事をさせていただきました‼️




めちゃくちゃいい天気で
暑過ぎるほどの気温に
しょーやんもバテ気味でしたが
無事に工事は完了しました👍






工事の内容はこちら

↓↓↓↓↓↓







いつもよく取り付けるエアコンが

ルームエアコンですが

今回の現場は部屋が広いので

片方はパッケージエアコンを取り付ける事に

なりました😊






しかし、いつもの通りの工事ではなく

配管の位置が高い場所のため

「高所作業車」を使って施工しました‼️












こんな感じで作業中





高所作業車なら

高い位置でも安全にスムーズに

作業できるからめちゃくちゃ便利です👍

車を1日レンタルする費用はかかります

それよりも作業を効率よくできる方を

匠でんきでは選びました😊













炎天下の中での作業のため…

空調服を着ていても汗が止まらない‼️







ハンカチでは足りないので

フェイスタオルを持って汗を拭きました💦






朝9時から夕方5時までの工事予定で

なんとか無事に工事完了‼️

あとは電気工事の仕上げを後日

する予定(停電に伴うため同日では工事

できませんでした💦)です😅





今後は雨模様が続く予報だけど…

なんとか無事に電気工事して

試運転して【快適な空間】

引き渡ししたいと思います👍





暑くて湿度の高い日が続きますが

皆様も水分補給を忘れずに

汗はなるべく拭き取って

爽やかに快適に過ごしましょう😉








キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日