エアコン点検バージョンの
パナソニックオリジナル
ポロシャツをいただきました






今回、パナソニックさんから
快適に作業ができるための
素晴らしいアイテムをいただきました👍






そのアイテムに入ってるロゴ

↓↓↓↓↓








これだけで【Panasonic(パナソニック)

の事だと分かる方は

かなりのパナソニック通です😊














このようなダンボールに

包まれて送られてきました‼️





最初は何かな⁉️と思って開けたら…












パナソニックのポロシャツ

【エオリア ナノイーX】






パナソニックがオリジナルで

作成してくれたポロシャツ

色んなアイデア想い

込められて作られました👍






袋を開けてみてみると…













ネイビー色のポロシャツで

でんきやさん仕様になっています✨







首元には…作業服メーカーで有名な

「XEBEC」と文字があります😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓








このメーカー(XEBEC)の作業服は

以前にも使っていて

着心地や使い勝手が良かった事があるので

見た瞬間…ラッキー✨と思いました😉














フルダン・ポリエステルを使っているので

肌が透ける事も防いだり

汗臭いのも気にならないように

消臭テープを使ってくれています😊













ポロシャツの全体像はこんな感じ⭐️






胸ポケットがあったり

「ナノイーX」「エオリア」なども

付いているので

それをしっかりと意識しながら

毎日、色んなお仕事をやっていきたい

思っています😊













右腕には「Panasonic」✨












左腕にはこれも嬉しい…

ペン入れ用のポケット‼️







ボールペンなどは

ちょっとした時に

伝票やメモしたりする時に

肌身離さず持っていたら

便利なので最高です👍




あったらいいな…

このポロシャツには付いているので

めちゃくちゃ最高✨











背中は以外にも…「無地」






パナソニック‼️とか

エアコンならエオリア‼️などが

プリントされているかと思っていたけど

ありませんでした😅














ポリエステル100%だけど

手触りはめちゃくちゃ良い☺️





触ってみると

とても気持ちよくて

何度も触ってニヤけていました(笑)







肌触りも毎日着るものだから

大切な事ですね👍













こんな素晴らしいポロシャツを

いただいたので

これから暑くなる日が来ると思いますが

快適なポロシャツ着て

気分爽快にたくさんのお客様宅を回って

色んなお役に立てるよう頑張ります👍






このポロシャツ着て走ってる

しょーやんを見かけたら

声掛けてくださいね😉







実は、もう…

すでに半袖で仕事してるしょーやんでした💦









キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日