ワンコインで食べれる

ボリューム満点の

大満足ランチ







この日は、先輩の現場仕事の応援

行ってました💦

お昼の時間になって

今日はお弁当なしだったので

先輩とお昼ランチ行こうかと

思っていたら…





先輩にお仕事を依頼している

元請けさんから「お昼一緒にどう⁉️」

お誘いいただきました✨

元請けさんオススメのお店

連れていってもらいました😆




先輩いわく、なかなかこんな事はないみたいで

そんな貴重な瞬間に立ち合えて

正直、嬉しかったです☺️











今日のお昼はこちらで‼️

「流通団地福祉センター」内にある

食堂でお昼ご飯をいただきました✨






↑↑↑↑↑↑↑↑

メニューはこちら





どれも美味しそうですが…

注目する点は【値段】です💦





どれもほぼワンコイン(500円)

食べれるモノばかりです☺️

しかも、税込ですょ〜👍











利用方法としては…

食券機にて食べたいモノを選び

お支払いをしたら発券されるので

それを持って窓口へ行けば

料理がすぐ‼️出てきます✨




本当にすぐ料理が出てきます😅







 


しょーやんが選んだのはコレ👍

「揚物定食(チキン竜田揚げ)」です‼️

見た目普通の定食ですが

中身が凄い‼️











このめちゃ大きいチキン竜田揚げに

美味しいタルタルソースが

たっぷりかかっていて絶品でした😊











ご飯も普通のお店なら

大盛りレベルの量でした😅











総カロリー908kcalと

健康意識した数値も書かれています👍





このようなボリューム満点の料理が

ワンコインで食べれるのは

まさに、お店の努力があるから

出来る事だと思います😉






久しぶりにワンコインランチしたけど

めちゃくちゃ美味しくて

幸せな食事ができました✨






元請けさんに美味しいお店を

教えて頂けて良かったです☺️

ありがとうございます…

本当にご馳走様でした。






と思ったら

「食後のデザートはどう⁉️」と言われて

ヒョコヒョコついて行くと…

そのお隣にあるコンビニに

行ってお菓子も買って頂きました😆











このコンビニ…




普通のコンビニとは少し違い

ほとんどの商品がめちゃくちゃお得に

買えます👍










アルフォートチョコレートにしました✨

これも100円ですよ〜😅

普通にコンビニで買ったら

もう少し高いと思います💦





このランチもコンビニの商品も

他で買うよりも安く購入できるので

とても魅力的なお店でした✨





また、近くでお仕事がある時は

ここ(流通団地福祉センター)で

ランチを食べて元気いっぱいになりたいと

思います😉

ちなみに…お昼12時からかなり多くの方が

お食事されるので

時間をずらして食べる事をオススメします👍






今度はどれにしよ〜かな☺️









キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日