久しぶりに発見❗️

ランチで味もボリュームも

話題性も満点のお店











今日、電気工事が終わり

一緒に仕事を手伝ってくれた先輩

お昼のランチを行く事になりました😊






11時過ぎになると…




普段お昼ご飯の話なんてしない

先輩から「今日お昼何にする⁉️」と聞かれ

ラーメンでも行きますか❓と言ったら

「川勝風のやきにく定食どう⁉️」と言われて








イイっすね〜😊








という事で…

仕事を完璧に終了して

向かったのはこちらです‼️
















【CHION シオン】







知っている人は知ってるあの味

川勝さん風のやきにく定食が食べれる…お店。

もう今では食べれませんが

色んなお店で「川勝さん風」として

料理を提供している所もあります❗️






似た料理出されるぐらい

【川勝さんのやきにく定食】

美味しい料理でした😌







CHIONさんも

「川勝風やきにく」が目立つのぼり

掲げるお店。









さぁ…食べるぞ‼️

川勝風やきにくー😊







とお店に入ろうとすると…















なんと💦💦💦

今日に限って川勝風やきにく

ないやん〜😭







先輩もガッカリしてました😮‍💨






でも、その後にある言葉

目が行きました‼️






川勝風のやきにく定食がない代わりに

【本日限定のランチ】がありました✨










 




【6月11日限定ランチ】






迷いに迷った中

しょーやんがチョイスしたのは

チキンカツ

〜デミグラス&自家製タルタルソース〜






名前を聞くだけでお腹がすく言葉😅






待つ事数分…













じゃーん‼️






盛り付けもキレイで

見ただけでお腹が鳴りました💦

ブログの為に…写真だけ…

そう自分の気持ちを抑えながら

撮った一枚⭐️






メインのチキンカツを

アップで撮った一枚も…👍













メインのチキンカツは

デミグラスだけではなく

さらに、その上にたっぷりのタルタルソースが

かけられた料理。





チキンカツは柔らかく

衣まで美味しい😊

サラダは野菜も新鮮で

ドレッシングがめちゃうまです👍

おかずだけで満足していましたが

メインにご飯と漬物とお味噌汁が

付いてくるランチとなっています‼️















しょーやんが、もう一つ感動したのが

「お味噌汁」です。

豆腐だけじゃなく、豚肉も入った

具沢山でおかわりしたいぐらい

美味しかった☺️






しょーやんはお味噌汁も好きです❗️

特に赤味噌のお味噌汁ね✨








あっという間に完食😅








川勝風やきにく定食は

食べれなかったけど…







その代わりにボリューム満点💯の

美味しいランチ食べれました😉







お昼の時点でこれは

絶対ブログで紹介したい‼️

お会計の時に

美味しかったのでブログに書かせて

もらっていいですか⁉️と聞いたら

笑顔で「お願いします」

お店の人も優しくて最高でしたょ✨







CHIONは湯の山街道から一本入り込んだ

場所にありました‼️

詳しい場所はこちらをチェックしてね

↓↓↓↓↓↓↓

【CHION アクセスマップ】









営業日及び営業時間は

こちらです

↓↓↓↓↓









今日、この場所を教えてくれた先輩と

「またリベンジしましょうね😊」と約束して

また食べに来ます👍

今度は川勝風やきにく定食(300g)に

チャレンジしますょ✨















皆さんもぜひ、食べてみてくださいね‼️

川勝風やきにくが無い場合もありますが

無い時しか食べれないランチもレアなので

それもそれでいいかもしれませんね😉







四日市でまた一つ

美味しいイイお店見つけちゃった😅

行き過ぎたらどうしょう💦💦💦

それぐらい魅力たっぷりのお店です👍







ご馳走様でした✨













キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日