新しい作業服を着て

【気分一新】

楽しく快適に仕事できる











ある日…

自分のズボンを見てみると…

















が〜ん😱






ズボンに穴が開いてしまい

中の部分が丸見えに💦









このままでは

仕事にならないので

急遽、作業服(ズボン)を

買いに行ってきました💨









しょーやんがいつも

理想とする体型・服装をしている

先輩がいます‼️

















今、職人さんの中では

「デニム素材」の作業服を着ることが

ブームです👍







理想としている先輩も

上下デニムの作業服を

着ています✨






そんな憧れの先輩に

一本でも近づけるように

格好からマネしようと思い

同じような素材の作業服(デニム素材)を

着よう‼️と決意しました👍














【ブラックデニム】




デニム素材なのに

伸縮素材で動くのも

ラクラクです😊

作業するのがとても快適です‼️






今まで履いていたズボンと比べると…






全く違う💦















デザインは見た目でわかりますが

デニム素材のズボンは

見た目より全然ラクで

伸縮性があるので、しゃがんでも

立ち上がっても快適に動けます👍







皆がコレ(デニム素材の作業服)

着る理由がわかりました😅















実際に来てみて…

  • 少しスタイリッシュに見える‼️
  • ズボンの裾が床につかないから汚さない‼️
  • そして、何度も言うように動きやすい‼️






実は、しょーやんの先輩も

昔は前までしょーやんが履いていたズボンを

使っていたんです😊

その人と同じズボンにして

ずっと仕事してきましたが

随分前に、先輩がデニムに変えてから

「僕にはデニムは無理だ」と勝手に

諦めていましたが

今回履いてみて良い感じだったので

これからもこのズボン履いて

快適に効率良く作業できるように

していきたいと思います👍















今回、ズボンに穴が開いていた事が

きっかけで新しい作業服を買う事ができて

本当に良かった✨






また、明日もこのズボン履いて

色んな仕事を動きよく

行っていきたいと思います😊






デニム素材の作業服をご検討の方

また、ちょっといいな✨と思った方

ぜひ、お近くのWORKMAN Plus

試着してみて、良かったらお買い上げ

してみてください👍







これから当分は

作業服着るのが楽しみで

仕方ありません😅




スーツも良いけど

やっぱり作業服が一番落ち着く制服です(笑)















働く人が使いやすいように作られた

WORKMAN Plus

デニム素材のズボンをお試しあれ‼️

ペンが入るポケットなど

魅力がたくさんあるので

ぜひ、使いやすくて便利なのは

間違いありません😉





しょーやんにとって

必要不可欠なモノが

この作業服(ズボン)です‼️

先輩をマネする事から始まった

デニム素材のズボンですが

今では、伸縮性や使いやすさ抜群で

もう手放せないです(笑)






気になる方は…

ぜひ一度着てみてください✨










キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日