今日はクリスマス・イヴ
美味しい料理・お酒と楽しい
会話で幸せな時間✨








こんな時期ではありますが…
コロナウイルス感染対策を取りつつ
今日(12月24日)「クリスマス・イヴ」
今日は家族で四日市駅前にある
【KURA(クラ)】にて
食事をしました😊











到着して
ワインで乾杯〜🥂











⭐️〜乾杯〜⭐️




皆でお酒が飲めるのっていいね😊
⚠️妹だけは未成年なのでお茶で👍



今日飲んだお酒はワイン‼️
誰もが知っている「ボジョレー」
しかも、ゴールドボトルの特別品❗️













昨年(2019年)に飲んだ
ボジョレー
ゴールドバージョン











今年(2020年)に飲んだ
ボジョレー





普段、ワイン苦手なしょーやんでも
グイグイ飲めちゃう美味しいワインでした😊
なかなか、見られないワインボトルなので
こんな日に飲めて幸せです✨




今日食べた料理は
いつもお決まりの
カルボナーラの特特特盛りです。
いわゆる…3人前です(笑)














どれだけ大盛りかというと
普通の1人前と比べると一目瞭然❗️












左側が普通サイズ  右側が特特特盛サイズ




特特特盛はしょーやんの一人分です💦
普通に考えれば、シェアするサイズだけど
こんなご時世だし…
一人で食べられると思ったので…(笑)




クラのシェフにお願いすれば
食べたい量を言えば作ってくれます😊
量が多くても味は変わらず美味しいですょ👍




クラではパスタ以外にも
pizzaも人気で美味しいです❗️











クラでも人気の高いピザ🍕



色んな食材を使ったピザを
頼みました😊
モチモチしてて味付けも最高です✨





クラにて美味しい料理と美味しいお酒で
家族みんなが笑顔になれました😊
やっぱり、楽しい会話と美味しい料理で
人って幸せになれるんですねウインク





明日はクリスマス🎄





家族や大切な人と楽しい時間を過ごして
そして、良い年末を迎えましょう❗️
もちろん、マスクやソーシャルディスタンス
コロナ感染予防対策もお忘れなくね😊









キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   ‭059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日