こんにちは🎵
台風に影響を受けているしょーやんこと
匠でんきの加藤ですアセアセ


そんな今回は昨日の出来事を
お話しようと思います。

実は…

昨日…

が匠でんきにご来店していただきました❗


匠でんきに着いて
早速、にんじゃさんと一緒に📸パシャ



しかも、この日は匠でんきのために
1時間のプチセミナー
をしていただけることになり
嬉しい限りです笑い泣き


そんな特別なセミナーに参加したメンバーは
匠でんきのスタッフ全員と
セミナー仲間の
しょーやんの友人とにんじゃさんの
お知り合いの方も集まりましたウインク


皆、Twitterのことブログのことなど
にんじゃさんが今の匠でんきのために
必要なことをお話いただきました。


【セミナー会場in匠でんき】



【セミナー開始前】



にんじゃさんの経験談
にんじゃさんのお店のことまで
どれも今の自分に必要なことを
お話いただきました。






また、他の参加された方にも
SNSのできること影響力
わかりやすく説明してくれたので
参加した人たちも得るものが
あったと思います❗


にんじゃさんがいるからバイクが売れる。
にんじゃさんからバイクを買いたい。


そのような風に自分も家電製品を
売っていけるように
頑張ってSNSを取り組んで
いきたいと思います❗


それと、何よりも大事にしなくては
いけないこと…
それが「家族」のことでした。

SNSを継続して頑張るには
家族の理解が大事だと言われました。

家族との時間も大事にするからこそ
仕事にもしっかり頑張れる❗

SNSの大切さ家族の大切さ
再認識できて良かったです🎵
また、匠でんきにて
このようなセミナーができたらいいなと
思います❗




にんじゃさんはこの日の為に
お忙しい中、色々準備してくださり
すごくわかりやすい
心に伝わるセミナーをしていただきました。

本当にありがとうございました❗


最後に参加した皆で
写真📸パシャと撮って
「いい思い出」になりましたグッ


このような機会を作っていただいた
感謝したいと思いますキラキラ




キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   (059)340-0178
FAX   (059)340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日