こんばんは
食べる事が大好きな
匠でんきのしょーやんです


今日は、家族で四日市にある
うなぎの専門店【うな勢】さんへ
行きました!


こちらの名物である
【ひつまぶし ジャンボ】を目当てに
行きました。


以前も一度、挑戦したのですが
その時は、妻と食べたので
今回は1人で挑戦してみました。


20分程すると、注文した料理が
来ました爆笑

こちらが、ひつまぶし ジャンボです!



開けると…うなぎがびっしりと
入っていました🎵




他にも、色々な鰻料理があり
どれも美味しそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

セルフサービスですが
水素水も飲み放題で嬉しい限りですグッ





大食いに自信がある方!!
ひつまぶし ジャンボ
または、ひつまぶしメガジャンボに
挑戦してみて下さいチョキ




注意汚くてすみません…
どうしても伝えたいことが
ありまして…

ジャンボは
一番上にうなぎの蒲焼きがあり
その下にご飯。
またその下にうなぎの蒲焼きがあり
一番下にご飯かあるという
二段重ねになっています。


写真のように食べても食べても
中からたくさんのご飯とうなぎが
出てきます笑い泣き



そして、なんとか30分かけて
完食❗(笑)

とても美味しいですが
苦しい…(笑)




これは一人で食べるのではなく
みんなでシェアして食べるのが良いですねタラー

ぜひ、一度家族や友達と
食べてみてください❗

味も最高ですよ🎵


うなぎの専門店 うな勢さん
オススメですバイバイ





キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   (059)340-0178
FAX   (059)340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日