今日から、うちの学校は中間テストがはじまりました。
今日の科目は、世界史と英語で世界史はめっちゃ楽勝でしたо(ж>▽<)b ☆
英語? 聞かないで…;
んで、テスト終わってから、同じクラスの仲のいい女子と二人で
マクドで勉強していました。
そうしてたら、途中で俺の友達が来て『付き合ってるん?』とか言われて
ずっとチョクられてた![]()
まじ恥ずい
明日学校行きづらい(@Д@;
今日から、うちの学校は中間テストがはじまりました。
今日の科目は、世界史と英語で世界史はめっちゃ楽勝でしたо(ж>▽<)b ☆
英語? 聞かないで…;
んで、テスト終わってから、同じクラスの仲のいい女子と二人で
マクドで勉強していました。
そうしてたら、途中で俺の友達が来て『付き合ってるん?』とか言われて
ずっとチョクられてた![]()
まじ恥ずい
明日学校行きづらい(@Д@;