今日から、うちの学校は中間テストがはじまりました。

今日の科目は、世界史と英語で世界史はめっちゃ楽勝でしたо(ж>▽<)b ☆

英語? 聞かないで…;


んで、テスト終わってから、同じクラスの仲のいい女子と二人で

マクドで勉強していました。

そうしてたら、途中で俺の友達が来て『付き合ってるん?』とか言われて

ずっとチョクられてたあせる

まじ恥ずい・・・。


明日学校行きづらい(@Д@;

先日アメブロデビューを果たしました≧(´▽`)≦

分らないことも多々ありますが、よろですアップ


近いうちにプロフでも書こうと思ってます

ちなみに要望があれば写メ公開しとくひらめき電球