バレンタインですね!皆さんはチョコもらえるかな?またまた作ってあげるのかな?
色々あると思います(≧∇≦)僕は絶対モラエナイ…
はいはい。本題へ
ドラクエ10でもバレンタインなのです!知ってるかw

チョコっとスーツなかなかユニーク(^^)

バレンタインイベントと言えばチョコ作りの手伝い!皆さんは誰のチョコ作りを手伝いますか?
僕はルシェンダ様です(^^)もう最高ですね。可愛すぎます。そして3回ルシェンダ様のチョコ作りを手伝い…
像をGETしました!


ヤバすぎる!!可愛いですね
一生うちで暮らしてもらいます
とゆうことで!今回はこの辺で!
最後まで見ていただきありがとうこざいます!
また見てください(^^)