こんにちはウインク

日本に生まれて良かったと思うお花見の季節ですねキラキラガーベラキラキラ

季節かわる度に思ってますがニヒヒ

 

昨日の夜、今朝と花見に行ってきました照れ

しかも同じ所に。真顔

 

海津に張り切って夜にお弁当を持って花見に行ったのですが、真っ暗。笑

でもXperiaという素晴らしい携帯のお陰で奇跡の一枚が撮れましたデレデレ

真っ暗だったのにすごい。

 

旦那様と行ったのですが、ここは朝に来ないと!と提案され、

旦那様の仕事の都合上、次の日の朝5時起きで再び行くことに笑

 

一瞬、マジか・・・滝汗と思いましたが早朝の花見は清々しくてすごくきれいでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ここまでするのは、花が好きだと連呼していた私に旦那様が感化されたんだと思い込みます笑

 

 

琵琶湖に向かって伸びる桜お願い

まだあまり日が当たってませんがこの空のグラデーションもきれいウシシ

 

 

4千本の桜は圧巻です爆  笑爆  笑爆  笑

 

いけばなを始めてますます自然が好きになった気がしますお願い

毎年同じように季節はまわってきますが、毎年感じ方が違う気が。。。

年齢。。。?笑

 

なんせ早朝花見、おすすめですウインクウインク