2023年1月7日(土曜日)

 

1月5日は年金事務所に行ってきました。

ロイホが目と鼻の先にあるので、

先に行ってパンケーキを食べました。

やっぱりロイホのパンケーキは最高で〜す!

 

松竹一郎。

 


 

1月5日(さかのぼり)

がん罹患から今日で5年と94日経過。

ココベン生活59日目。

 

体重:-----キロ。

血中酸素濃度:99%

体温:36.7℃

血圧:上154 下97

 

 

【1月5日の美味しい抗がん剤】

 

 

・朝ご飯 10:45

ロイヤルホストのモーニング。

パンケーキ2枚、目玉2個、ハッシュドポテト、ウインナー

オレンジジュース、ホットコーヒー。

 

・夜ご飯 18:30

クロワッサンをオーブンで焼いて食べた。

焼きすぎた。

 

・夜中ごはん 02:00

金谷ホテルの石窯パン1個。

しじみのみそ汁と6Pチーズ1個。

さらにプリンを1個。

 

 

1月5日(振り返り)

 

65歳が近づいて来たので手続きのために年金事務所までタクシーで行ってきました。

そのまえに、近くのロイヤルホストで朝ご飯。

どちらかというとこっちが本当の目的。

やっぱりロイホのパンケーキは最高。

それまで体調もあまり良くなかったのだけど、パンケーキを食べてからグイグイ調子が戻ってきました。

目出度し、目出度し。

 

次は1月6日へさかのぼります。

 

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

近況を更新しています → 松竹一郎のTwitter

日中2時間おきに更新中。 アップ アップ アップ

 

いつでもなんでもどうぞ → 松竹一郎直通メール

すぐには無理ですが、かならずお返事いたします。