2023年1月3日(火曜日)

 

一応まだ昨日の延長ということで

朝の6時に

ブログアップしました。

 

松竹一郎。

 


 

がん罹患から今日で5年と92日経過。

ココベン生活57日目。

 

体重:51.7キロ。

血中酸素濃度:98%

体温:36.4℃

血圧:上148 下107

 

 

【本日(昨日)の美味しい抗がん剤】

 

・夕方ごはん 04:00

知る人ぞ知る大阪の味、絹笠の「とん蝶」

消費期限一日なので通販もないし店舗も少ない。

去年の暮れからどうしても食べたかった1品。

誰か持ってきてくれないかなぁと思っていたら

いとこのユミちゃんが持ってきてくれました〜!

結局この日の美味しい抗がん剤はこの一品だけとなりましたが

大満足でした。

味覚障害全くナシのまさに無敵の一品。

(了)

 

 

【あけみんさんのお兄チャンがきてくれた〜】

 

昨年もわざわざ高校生の娘さんと福井から来てくださったあけみんさんのお兄ちゃんが福井のお土産をタンマリ持って訪ねてくれました。

スポーツマンのお兄ちゃんは見るからに頼りになりそうなナイスガイ!

お母さんにとってもさぞや心強い存在に違いない。

お兄ちゃんの話によれば、4日から新しいレジメンが始まるらしい。

あけみんさん、ガンバレ〜〜!!

 

 

今日(厳密には昨日)はとにかくシンドイ一日で、午後からはほとんど机にうつ伏せになって寝ていました。

こんな調子ではこれから始まる放射線治療にとても耐えられそうにないので、いろいろ時間を工夫しながら体調を整えていきたいと思います。

そんなわけで今回はあえて早朝にブログを早朝に更新しました。

じつは5時に朝ご飯も済ませています。

おかげで今はイイ感じです。

 

 

では今日(昨日)はここまで、あ〜りが〜とさ〜ん!♬♪

明日(今日)も更新するよ〜!

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

今年もみなさんどうぞお大事に。

一緒に頑張りましょう〜〜!!

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

近況を更新しています → 松竹一郎のTwitter

日中1時間おきに更新中。 アップ アップ アップ

 

いつでもなんでもどうぞ → 松竹一郎直通メール

すぐには無理ですが、かならずお返事いたします。