2022年12月25日(日曜日)

 

ココベンに戻ってからも

体調は安定している。

病院に行くとどうしても

自分が緩和患者だと思ってしまうが、

今日はなにも考えず

穏やかな一日でした。

 

松竹一郎。

 


 

がん罹患から今日で5年と83日経過。

緩和療養4日目。

 

体重:52.5キロ。

血中酸素濃度:99%

体温:35.7℃

血圧:上142 下90

なぜか体重が52キロ台になってる。

 

 

あまり私とは関係ないんだけど、今日は日曜日ということもあって、遅い朝ご飯のスタートとなりました。

いつも野菜が少ないので、ほうれん草のバターソテーを朝からいただきました。

 

 

【本日の美味しい抗がん剤】

 

・朝昼兼用11:00

バケット1枚、ほうれん草のバターソテー、粉末のクラムチャウダー。

 

・夕食18:00

どん兵衛、最&強きつねうどん。

アホアホマンの差し入れ。

極太うどんのせいか、お湯を入れてから8分待ちました。

見事完食。

(了)

 

 

【日向ぼっこ失敗】

 

今日は外に出て日向ぼっこする気満々だったが、外に出たときは曇り空でやむなく早々と戻ってきてしまった。

明日はいいお日様が出ますように。

 

コレを肩から下げて外へ出たまではよかったんだけど、

カバンの中身はコレ。

 

久し振りに外へ歩いて出たこともあって、ご覧のように準備万端でしたが、結局どれも出番なし。

明日はレジャーシートを広げで寝そべりたいなぁ・・・。

(了)

 

 

結局今日は一日中、デスクまわりを片付けたり、整理したり、ちょっとした作業をしたりに終始しました。

明日は杖が届いたり、ZOZOから帽子が届いたりする予定です。

明後日は午後から病院なので、徐々にモードを切り替えていきます。

倦怠感もうまく収まってくれているし、強い痛みもないのだけでど、足腰の衰弱はどうしても避けられず、歩ける距離が少なくなっているのが少々気がかり・・・。

でも頑張りま〜ス。

 

では今日はここまで、あ〜りが〜とさ〜ん!♬♪

明日も更新するよ〜!

コメント、メールちょうだいね。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

みなさんどうぞお大事に。

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

近況を更新しています → 松竹一郎のTwitter

もっと笑えます。 アップ アップ アップ

 

いつでもなんでもどうぞ → 松竹一郎直通メール

すぐには無理ですが、かならずお返事いたします。