2022年12月23日(金曜日)

 

3泊4日の我が家での滞在も

残すところあと1日。

万全の体制で受け入れてもらったおかげで

とにかく快適極まりない日々を送れた。

改めてありがと〜〜!!

 

松竹一郎。

 


 

がん罹患から今日で5年と81日経過。

自宅療養3日目。

 

体重:50.9キロ。

血中酸素濃度:99%

体温:35.6℃

血圧:上146 下94

 

 

夕方のブログでも書かせていただいた通り、市立病院の迅速な対応のおかげで急転直下、年内の放射線治療の面談のめどをつけてもらった。

初めての病院で戸惑うこともあると思うが、そんなことどうでもかまわない。

せっかくみんなのおかげで掴んだチャンスなのだ。

ものにしなければカッコがつかないヨ。

とにかくしっかり食べて、できれば当日は自分の足で歩いて病院に行ってみたいと密かに企んでいる。

 

 

【本日の美味しい抗がん剤】

 

・朝食09:00 

バタートースト、コーンスープ。

ワタナベコーヒー、フルーツ。

 

・昼食13:30

シュトーレン2枚と柿のゼリー、ワンタン麺をごく少量、みかん。

 

・夕食 19:15 

卵かけご飯、ブタ天、イモ天、お豆腐のおみそ汁。

ほぼ完食。

(了)

 

 

【明日はココベンに戻ります】

 

明日は午前中に入浴を済ませ、昼食後嫁の運転でココベンに戻ります。

来年の新たな目標が出来、素晴らしい年の瀬を迎えることが出来る。

奇しくも○生病院での面談日12月27日は亡母の誕生日だ。

おかぁちゃんが必ず私を守って助けてくれる。

 

来年は放射線と緩和の二刀流が始まる。

2023年はまさに第2幕のスタートだ。

 

徐々にペースを戻して、ご無沙汰していたコメ返やお返事出来ていないものにもドンドンお応えしていきたい。

もっともっと笑って、みんなにも私自身も笑顔にならなければ話にもなりゃしない。

 

 

では今日はここまで、あ〜りが〜とさ〜ん!♬♪

明日も更新するよ〜!

コメント、メールちょうだいね。

真夜中でも返事するで〜!

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

みなさんどうぞお大事に。

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

近況を更新しています → 松竹一郎のTwitter

もっと笑えます。 アップ アップ アップ

 

いつでもなんでもどうぞ → 松竹一郎直通メール

俺はあなたと話したがってる。

 

ココベンには土曜日の午後に戻りです。

明日からは何もかも元に戻す所存です。

それまで許してチョウダイ!押忍!