2022年11月25日(金曜日)

 

昨日の看護認定審査、

今日の家族を交えた、

主治医との面談を経て、

緩和ルーム「ココベン。」に

戻ってきました。

さすがちょっと疲れましたが、

全然大丈夫です。

 

松竹一郎。

 


 

これまでのことをゆっくりさかのぼりながら、

お話しをさせていただければと思います。

 

ブログも通常モードに戻ります。

 

ボチボチやりますので、応援お願いします。

 

コメ返も頼みまっせ〜!

バトル再開やで〜!

 

 

何はともあれ今日も元気でヨカッタヨカッタ。

普通に生きてます。

緩和がナンボのもんじゃい!

俺は奇跡のラッキーマンやぞ!

 

では今日はここまで、あ〜りが〜とさ〜ん!♬♪

明日も更新するよ〜!

コメント、メールちょうだいね。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

みなさんどうぞお大事に。

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

近況を更新しています → 松竹一郎のTwitter

もっと笑えます。 アップ アップ アップ

 

いつでもなんでもどうぞ → 松竹一郎直通メール

俺はあなたと話したがってる。