2022年10月25日(火曜日)

 

 

久し振りに歩いて1分で行ける

公園までお散歩。

すっかり秋になってる。

10分ほど休憩して

そろそろ戻りました。

 

松竹一郎。

 


 

その公園の真向かいにあった日生(日本生命)病院の広大な跡地に複合施設ができるらしく、工事が急ピッチで進んでいる。

 

ネットで調べてみると、今年の12月にオープンするらしい。

 

スーパー、医療モール、インドアテニス場とかが入居する、かなり大きな複合施設のようだ。

 

テニスはともかく、スーパーができるのはありがたい。

 

近所にスーパーがあるにはあるが、調子を崩してからわずか5、6分の距離が歩けず、すっかり足が遠のいてしまっている。

 

かといって、100均ローソンの品揃えなどたかが知れているのでまさに渡りに船だ。

 

早くできないかなぁ。

 

オープンまであと1ヶ月ちょっと。

 

公園はほぼ無人。

 

子供用の滑り台。

滑ってやったぜぃ。

 

 

今朝の体重56.0キロ。

 

お茶漬けにもすっかり飽きて、最近は目玉焼きと納豆で生きています。

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

みなさんどうぞお大事に。

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

 

このブログは毎日19時頃更新します。

体調がよければ。

 

ご遠慮なくどうぞ → 松竹一郎直通メール