2021年3月29日(月曜日)

    

 
IPS細胞から
がんを攻撃する免疫細胞を作って
それをがん患者に戻して
がんをやっつけます。
 
私が言ってるわけじゃない。
 
山中教授が言ってる。
自分の口で、はっきりと。
 
「日本最大の医薬品メーカー武田薬品工業でまもなく臨床試験が始まります」とも。
 
多分、もう始まってる。
 
山中教授はこうも言ってる。
 
「1980年代、私を含めた研究者たちは2000年にはがんは無くなってると思っていた。しかし、予想以上にがんは手強かった」
 
 
「しかし、それも時間の問題となった」
 
これは私が勝手に書いた・・・。
 
でも当たる。
 
 
昨日の二人、そしてこの人。
 
少なくともこの3人と私はがんが消えてなくなることを信じて疑わない。
 
案外、それを信じていないのはがん患者と病院の医師なのかも知れない。
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 

 

次の目標に向かってまだまだ続けておられます。

引き続き神戸大学の竹内教授にエールを!

 

 

 

 

 

【本日の実験結果】

 

 

 

 

血圧は冷えピタでなんとかなってる。

 

体調はまったく問題なし。

 

お昼はお好み焼きと小さいうどんを食べた。

 

炭水化物、炭水化物と言うことなかれ。

 

私は食べたいものを食べる。

 

 

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

 

 

続きは明日の午後7時に発信します。

 

 ツイッターはこちら → https://twitter.com/shochikuichiro