2021年1月17日(日曜日)

 

 

阪神・淡路大震災から26年。

今でもはっきり思い出す。

月曜日の朝5時46分。

私は普通に起きていた。

地震の直前、地鳴りのようないやな音が聞こえた。

当時大阪に住んでいたが、まさかあそこまでの規模とは

思いもよらなかった。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。

 

がんも怖いが地震も怖い。

 

話は変わって、私の身体には写真のカイロが貼り付けられている。

 

まさか、自分が冷え性の女性のような武装をするとは地震同様思いもよらなかった。

 

がんになるまで、自分の体温はいつも36.5℃だと信じ込んでいた。

 

35℃台の日が何度もあったがカイロのおかげ?か着実に上昇している。

 

今日は今から3・3・3入浴法の効果を確かめるため、アパホテルに向かう。

 

ダイエットのためではない、がんを弱らせるためだ。

 

と言うことで今日は最後の実験はスルーさせていただく。

 

 

 

 

もちろんバスルームで体温計測します。

 

 

 

 

続きは明日の午後7時に発信します。

 

 ツイッターはこちら → https://twitter.com/shochikuichiro