バブアーのリワックス | 洗濯屋三代目こせがれ日記 スミレクリーニング 上野毛・等々力・尾山台・二子玉川・世田谷

バブアーのリワックス

 
こんにちは。スミレクリーニング三代目です。
 
 
昨日の夜はかなりの大雪でびっくりしましたねえ雪だるま
 
でも、今日になってけっこう溶けたのでちょっと安心しましたほっこり
 
 
 
さて、今日のお題は、「バブアーのオイルドジャケットリワックス」です。
 
今回はだいぶ新し目のお品物。
まだだいぶオイルが残っているので、ビフォーアフターがあまり見た目変わり無いかなぁアセアセ
 
と、お客様にもお伝えしたところ・・・
GOサインいただけましたので、いざ実践!グッ
 
 
 
袖、ビフォー
 
 
袖、アフター
 
 
両袖、エリ終わったので身頃へ~
 
 
アフター、テカーッキラキラ
 
 
すべてやりきって・・・
 
 
 
テッカテカーキラキラキラキラ
 
 
その後は全体を温めて、ワックスを馴染ませます
 
 
 
ハイ!落ち着いたイイ感じに馴染みましたニコルンルン
 
 
 
気になるリワックスの料金なのですが、原材料の高騰に伴いまして、6,500円〜(税別)とさせていただきますお願いアセアセ