麻のお洋服の汗ジミ | 洗濯屋三代目こせがれ日記 スミレクリーニング 上野毛・等々力・尾山台・二子玉川・世田谷

麻のお洋服の汗ジミ

 

こんにちは。スミレクリーニング三代目です。

 

 

 

小学生から相撲ファンのボクの注目も大相撲も中日を過ぎまして、、、

2横綱が欠場してしまったが、観ていてなかなか面白い。

 

小兵力士の活躍や、相撲内容も白熱した取り組みが多いからかな。

 

 

「将棋」や「大相撲」、

日本の伝統の競技が盛り上がってくることは、なんか嬉しいですよね。

 
 
 

 

 

さて、今回のお題は「汗ジミのしみ抜き」です。

 
 

 

 

両脇の汗ジミなのですが、付いた素材が、うす紫色の麻素材なので、

脱色しやすい・・・かなり変色も進んでいますが・・・

 

 

慎重に作業します・・・

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

ハイ!キレイになりました~キラキラキラキラ

 

 

今回のシミ抜き料金は両脇で2,000円です。

他にもエリがありましたので、すべて合計で3,000円となりましたお願い

 

 

汗はできるだけ早いほうが処理しやすい場合が多いです。

 

 

時間がたってしまうと・・・変色したり脱色したり・・・

とても多くの手間がかかってしまうことにアセアセ

 

 

汗をかいてしまったら、できるだけお早めにご相談くださいね。

 

それではまた~

 

 

 

 

 

先日は、とっても感動的な体験をしに、とある場所に!

そのご報告は次回にまた。

ブログランキング参加しています。よろしけれぽちっとお願いいたします~~

↓↓↓

 


クリーニング店ランキング