赤ワイン?のシミ抜き | 洗濯屋三代目こせがれ日記 スミレクリーニング 上野毛・等々力・尾山台・二子玉川・世田谷

赤ワイン?のシミ抜き

 

 

こんにちは。スミレクリーニング三代目です。

 

 

今日は一日雨でしたね傘

でも、おかげで涼しくなり、過ごしやすい一日でした照れ

 

 

 

さて、今日のお題は「赤ワインのシミ?」です。

 

白のブラウスに赤いシミが・・・

 

 

色からして赤ワインのようですね~サーチ

 

 

まずは素材の確認。

 

別布の部分がナイロンを含んでいるので、

使えないシミ抜き剤もありますから、注意が必要です注意

 

 

 

まずは、その部分をオールマイティーなシミ抜き剤でやさし~く落としていきます・・・ウインク

 

 

お~っ!これだけでだいぶ落ちましたよおねがいキラキラ

 

 

 

その後は、全体処理へ~。

 

 

 

 

漬け込みま~すデレデレ

 

 

 

結果は・・・

 
 

 

 

 

 

グッジョブ!!グッグッ

キレイにまりましたね~キラキラ

今回のしみ抜き代は1,500円となりました。

 

 

 

 

そんな最近、ニューバランスのシューズを買ったんですけど、その履き心地にびっくり!!

 

コンバーズやスタンスミスなどのローテクシューズをこよなく愛するボクにとっては衝撃のフワフワでした(笑)

 

ちょっと汚れも目立ってきたので、そろそろ洗わないとなあ。

 

スニーカー洗いもどんとこい!!

そんなボクへ励ましのポチを~~

 
 


クリーニング店ランキング