ビンテージのTシャツ。シミ抜き | 洗濯屋三代目こせがれ日記 スミレクリーニング 上野毛・等々力・尾山台・二子玉川・世田谷

ビンテージのTシャツ。シミ抜き

 

こんにちは。スミレクリーニング三代目です。

 

今日も暑い一日でした~晴れ

夏日が続いて仕事もはかどりますが、慣れない暑さにちょっとお疲れモード(笑)

 

 

 

でも、こうなると、さっそく春夏物も活躍しそうですね。

 

今の時期は、お仕上がりに少々お時間を頂いているので、今着るお洋服はお急ぎ指定がお勧めですOK

 

 

 

 

さてさて。今回のお題は「Tシャツのシミ抜き」です。

 

目立つ部分にシミが…ガーン

 

こちらのお品物、実はビンテージのTシャツでしたので、シミ抜き&手洗いコースでやさし~くキラキラ

 

 

 

貴重なお品物です・・・慎重に・・・

 

 

 

結果は・・・

 

 

ハイ!キレイになりましたね!ウインク

今回のシミ抜き料金は500円となりましたキラキラ

 

 

 

思えば、今週末は「湘南国際マラソン」のエントリー日!

湘南にするか、つくばにするか・・・

 

う~ん、抽選待ちの大会もあるし、もうちょっと考えます。

 

そんな、優柔不断なボクに喝のボチをイエローハーツ


クリーニング店ランキング