黒のお洋服、色修正。 | 洗濯屋三代目こせがれ日記 スミレクリーニング 上野毛・等々力・尾山台・二子玉川・世田谷

黒のお洋服、色修正。

 

 

こんにちは。スミレクリーニング三代目です。

 

 

今日は北海道では30℃だったようですよ!?びっくり

東京より暑いって、どーいうこと??

 

 

でもそんな東京も、負けじとポカポカ陽気晴れ

お客様の冬物もたくさんお預かりいたしました!

誠にありがとうございましたお願い

 

 

 

さて、今日のお題は「黒のお洋服の色修正」です。

 

素材は確かキュプラ混のお品物だったかな。

 

お客様がシミを取ろうとして擦ってしまい、白く色が抜けてしまいました・・・ガーン

 

 

当店ではシミ抜きはもちろん、色修正のサービスも行っております。

 

ご相談は、こればかりは実際お品物見てみないと判断できにくいので、店頭での判断となります。

 

 

 

さて、実戦とまいりましょう。

 

黒は一番修正が難しい色なんですアセアセ

 

う~ん、ちょっと赤いかな・・・

 

 

 

 

もうちょっと頑張って・・・

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 
 

 

どうですか?

良~く見るとですが、ほとんど目立たないくらいまで直りましたね!OK

料金のほうは1,000円となりました。

 

 

それではみなさま、良い週末を~ウインク

 

 

 

 

あ、それから。ずうずうしくもブログランキングに参加してみました。

師匠や大先輩にあやかって、ボクもステップアップしていきたいです!!

 

よろしければ、ぽちっと、どうぞよろしくお願いしま~すラブラブ

 

 


クリーニング店ランキング