アセテートのパンツに水ジミ | 洗濯屋三代目こせがれ日記 スミレクリーニング 上野毛・等々力・尾山台・二子玉川・世田谷

アセテートのパンツに水ジミ

 

 

こんにちは。スミレクリーニング三代目です。

 

 

おとといの水曜日、ボクの師匠、「うにぞう先生」がフジテレビ「ノンストップ」に

ご出演!!爆笑乙女のトキメキ

 

華麗なしみ抜き技を披露キラキラ

 

知り合いも偶然テレビを見ていて、とっても分かりやすい!と感動していました~おねがい

 

 


ボクは先生の5番弟子として、この不入流の看板を授かりましたが、

学校では1番の劣等生でした・・・

 

怒られた数もハンパなかったなあ・・・滝汗

 

でもその分、これからは恩返しです!ウインク

 

 

先生がテレビで分かりやすくシミ抜き技を披露することで、

クリーニング屋さんの可能性、そして不入流の事をもっと身近にお客様に感じて頂けたらな思いました。

 

 

 

 

さて、自分も仲間に負けていられませんグッ

 

今回のお題は「アセテート製品の水ジミ」です。

 

 

このような輪ジミがほぼ全体に・・・

 

当然、水洗い×マークですね~。

そして、アセテート製品はシミ抜き剤もほとんど使えません・・・ガーン

 

 

なので、コツコツと地味~に取っていくしかないかな。

時間はかかりますが、安全確実な方法で。

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!どちらもキレイになりましたね!キラキラ音符

 

 

春夏物はアセテート製品も多くなりそうです。

 

 

シミ抜き、クリーニング、お修理のご相談もお待ちしております。

 

それではまた~ニコニコ