箱根でリフレッシュ | 洗濯屋三代目こせがれ日記 スミレクリーニング 上野毛・等々力・尾山台・二子玉川・世田谷

箱根でリフレッシュ

 

 

こんにちは。スミレクリーニング三代目です。

 

 

本日もたくさんのお客様のご来店いただき、感謝申し上げますお願い

 

おかげ様で、今日も一日、無事営業終了いたしました照れ

 

 

 

 

さてさて、先週の日曜日は、繫忙期の疲れを癒したい!

と、箱根へトリップ!DASH!

 

 

ご縁がありまして、素敵な旅館の日帰り温泉に行ってきました温泉

 

 

 

ただ、電車で向かうのでは面白みがないので・・・

新百合ヶ丘駅まで走って、その後は電車で箱根へいくことにランニングギザギザ

 

 

 

 

 

のんびり多摩川沿いから世田谷通りをてくてくとね。

今度は、町田まで走ってみようかな!?ウインク

 

 

 

さあ、旅館へ着いたらまずビール!!生ビール生ビール

 

 

そして、箱根そば!!ルンルン

 

 

その後は、温泉浸かって、最高の一日でした。

 

露天風呂も大きく、サービスも良い、ほんとおススメの温泉旅館でしたよ。

天成園

 

 

 

ちなみに、17キロ走ったのに、翌日は全く筋肉痛もナシ!グッキラキラ

 

箱根の温泉パワーすごいっすね!びっくりハッ

 

 

 

 

そんなワケで、明日もお仕事がんばりますよ~。

ではまたバイバイ