あけましておめでとうございます。

 

 

久しぶりの記事更新になってしまいました。

 

 

11月ぐらいから目の調子が悪くて、
パソコンの画面を長時間見ると涙が出て困ってしまいました。

 

 

仕事ではパソコンを使っているので、それ以外にはなるべく使わないようにしていました。。

 

 

でもスマホはついつい見てしまって、困りものですね。

 

 

スマホ記事更新すればよかったのですが、画面が小さいと見にくくて・・・・お願い

 

 

年末からのお休みで目の方も回復したので、ブログ再開しますニコ

 

 

今年は今までやったことのないことに挑戦!!
まずわきがクリームのクリアネオを買ってみました。

 

 

たまたまこちらの≪わきがケア女子≫というサイトを見つけて、
わきがクリームのクリアネオについて知りました。

 

 

 

クリアネオは医薬部外品で制汗作用と殺菌作用があり、
おまけに美肌成分も入っているんですよ。

 

 

これはもう使わないわけにはいかないでしょ!!

 

 

今日定期購入を申し込んでみました。

お値段は高いです。単品4,980円(税込)+消臭スプレーがついてくる。
 

 

ここはもうニオイがなくなって、美肌になれば言うことないです。

 

 

市販の制汗剤が合わなくて肌荒れ起こしたことあるから、美肌成分に反応してしまいました。

 

 

使ってみて効果があったらまたブログに結果をかきます。