京都に行こう【私の旅行日程は危険ですから真似しないでください~その2~】 | 裏・J-POPチャート日記 2011

京都に行こう【私の旅行日程は危険ですから真似しないでください~その2~】

その2です。


その1はこちらから→その1


その2はほぼ京都タワーからの撮影写真のみですね。


京都タワーはさいごの観光地でした。


裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916300000.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916380000.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916360000.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916360000.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916340001.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916340000.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916320001.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916320000.jpg

裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916300001.jpg
私は高いところが苦手ですが怖いもの見たさに行きました。東京タワーにも行った事がありますが超高層ビルに行くとやっぱり最上階に行って見たくなるもんですよね。


展望台を1周した写真を一気に投稿しましたが展望台に行く時は晴れているときが一番いいですね。雨の日だと暗くて遠くの景色が見にくいですからね。ちなみにこの日は曇りと中途半端な天気で私の性格を表してますね(笑)。


京都駅周辺も1枚撮ったみたいだったんで掲載。


裏・J-POPチャート日記 2011-2011042916490000.jpg

なぜかこの撮影から正面だし(笑)。


1日目の日程はこのあとに土産を買って京都駅付近で車を停めてたんで車をとりに行って宿へ。ここまではタイトルに反して日程はかなりきつかったですがお勧めしたいです。勧めたくないのはその3なんです。