これからは時間よりも記事の質を上げる。 | 裏・J-POPチャート日記 2011

これからは時間よりも記事の質を上げる。

本当はデイリーランキングは更新時間が早ければ早いほうがいいんですけどいよいよそれができなくなってしまいそうです。


次週(正確には再来週)から交代班に回され、1ヶ月半弱続いた「お客さん扱い」が終了していよいよ本格的な人員として仕事をします。まだ何にも出来ないのに大丈夫なのか・・・。


次週はいわゆる日勤でかつ先週よりも早く帰れるみたいなんでデイリーの更新時間は19時~20時台になりそうですけど再来週は夜勤になりそうなんで通常時間での更新が不可能になりました。(更新時間はわかり次第アナウンスいたします)


隔週でこの状態が続きます。


デイリー更新の遅さはやむを得ないんで今まで以上に記事の質の上げて精進しますんでこれからもよろしくお願いします!


あと早寝に心がけます・・・。7時間睡眠に心がけます。