CROSSO | 裏・J-POPチャート日記 2011

CROSSO

4ヶ月以上もCROSSOの機種でやってなかったらしいです。


ということでカラオケ。


歌った曲一覧は今回も省略。


まず「けいおん!!」の前期のED→OPの順で歌ってEDは点数がそんなに悪くなかったんですけどOPがかなり低かったです(笑)。何回聴いてもまともに歌えないでしょうね。滑舌が悪いんで口が回らないんですよね。


CROSSOなんでアニソンを滅茶苦茶歌いました。CROSSOだから歌うんです。DAMでは歌わない曲が多かったですね。


「残酷な天使なテーゼ」は99.999点が今日現在で16人もいる・・・。というかみんな歌うまいっすよ。平均89越えとかありえんわ(笑)。


最高点はまさかの「ノーザンクロス」。点数自体はそんなによくないですけど(89.197)1年ぶり以上に歌った気がするんですけど、サビ前の早口が珍しく口が回ったんで良かったんだと思います。あと水樹さんの曲で平均超したのがちょっと意外。


友達がいる前で面白半分で「会いたくて 会いたくて」を歌ってみようかと思ったんですけど(サビのあの部分を替え歌で)勇気がなかったですねwwでも10000人以上歌われているんで認知度はかなりのものですね。