くろ酢で恵方巻き | 酢づくり300年庄分酢スタッフブログ

酢づくり300年庄分酢スタッフブログ

福岡県大川市にある三百年続く酢の醸造元
「庄分酢」の酢てきな1日

いつもありがとうございます薔薇


酢づくり300年庄分酢 でございますキトリ





先日の全豪オープンの錦織圭選手


ご覧になりましたかはてなマーク

かなり興奮しましたねクラッカー


最近運動不足なので、錦織選手を見るだけで


解消されたような気分になれましたにひひ






さて、月曜日に恵方巻き教室 を行いました巻き寿司









「酢屋の七十二候」 のレシピを参考にして作りました音譜











初めての方もいらっしゃいましたが、



美味しそうに巻けてましたチョキ









今回の試食はこちらコチラ








こちらのいなりも有機玄米くろ酢 を使用していますキツネ


他にも美味酢ジャポネソース


十四代目一精の南蛮漬けの素 も使用しております合格


今回も美味しくて楽しい教室になりましたニコニコ


ありがとうございました!!





自宅で恵方巻きを作ってみませんか?


恵方巻きのレシピはこちらから


⇒ 福を巻き込む恵方巻き



有機玄米くろ酢を使用したレシピも


たくさん紹介しております


⇒ 酢屋の七十二候




美味しいお酢のオンラインショップ


⇒ こちらが入口です