ブログ楽しみにしていた皆さんお久しぶりですm(__)m


ブログを放置してしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m


そしてまた今年度キャンプ場を利用いただいてありがとうございましたm(__)m


今年の営業も残すところあと2日となりましたが・・・


最終日の土曜日は台風の影響でキャンプ場閉鎖することになりました。


したがって今年の営業は金曜日までとなりました。


週末キャンプを予定していた皆さんには申し訳ありませんが皆さんの安全を第一に考えて処置になりますのでご了承くださいm(__)m


来年度もゴールデンウィークからの営業になりますのでよろしくお願いします。


キャンプ場の情報はブログのほか、Facebook、Twitterなどでも見られますのでそちらも参考にしてくださいm(__)m