shoubugahamacampのブログ
わんわん皆さんコンニチワワン

菖蒲ヶ浜にも、桜やっと春が来たのに、なぜでしょうはてなマーク

桜桜もほぼ満開状態、あちこちで花を開いた黄色い花タンポポ、ツバメも来ています。なのに、菖蒲ヶ浜は、雨雨です。

花散らしの雨になりそうです。

しかしながら、この雨の中、キャンプに来ていただいたお客さまもいらっしゃいます。ありがとうございます。

私、思うに、ニコニコ雨のキャンプ場も結構気に入ってます。結して仕事嫌いでは、ありませんが、春の雨は、クローバー草木に命を吹き込むがごとく降り注ぎ、やがて大地を緑に変えていく自然の恵みのようです。得意げ改めて自然の偉大さをかじる瞬間です。

こう考えると雨に煙る菖蒲ヶ浜の木々が生き生きと見えてくるのは、私だけでしょうか。多分私だけですねナハハにひひ

晴れ日ごとに暖かくなりつつある菖蒲ヶ浜に、もう一度、春の訪れを感じに来ては、いかがでしょうか。

なんて営業トークをしているうちに周りは、霧ガスッてきました。みるみる周りが白くなっていきます。

私がこんなこと書いてるからかな。多分そうですね。

それでは、雨に煙り、ガスにまかれる静かなキャンプ場から、今日の菖蒲ヶ浜です。

天候 曇りのち雨(17時現在 降ってます。) 気温 13℃ 風は、ナシ 霧 てな感じです。

雨と霧に、むせぶ菖蒲ヶ浜に、男の哀愁を背中に漂わせながら、タバコタバコをくゆらせる、さすらいの管理人初段byスモーキーでした。