shoubugahamacampのブログ
わんわん皆さん コンニチワワン。

車ゴールデンウィークも過ぎまして、また、お月見静かなキャンプ場が、戻ってまいりました。

今回、雪の結晶前半の冷え込みと波風に悩まされた後半、やっと晴れ穏やかな天気になったかなと思いきや、ドクロお休み終了でございます。コーヒー売店の試験実施コーヒーもお客さまに来ていただきありがとうございました。しかし よく考えてみると、ガーンキャンパーでコーヒーを持ってきていない人の方が、多分 少ないと思いますので、これは、叫び勇み足だったようです。トホホホ・・・。

汗いきなりツマズイテしまったスモーキーでしたが、ニコニコそれにもメゲズ、キャンプ場の掃除をしていて、あせる額の汗をぬぐいながら ( ココそんなに暑いかなはてなマーク) 何気なく空を見上げた私の目に、やっと花を付けた桜桜の花が、目に止まりました。

「ここにも春がやって来たんだ。」そんな思いで、たたずんでいたら、掃除も終わり、みんな事務所に引き上げ、えっ私 一人になっていました。 ショック!イケネッ、また やっちまった。事務所のみんなに怒られるです。まっ イイカ~ 、小さいこと気にしないです。クローバーこれから新緑に覆われるキャンプ場の春を思えば、心ウキウキです。(単に寒いの嫌い) 今週末には、グッド!桜もだいぶ咲いてくれるでしょう。

皆さんもここの桜桜を見に来ていただければ、幸いです。と べーっだ! 営業トークを交えながら、今日の菖蒲ヶ浜です。 天候 晴れ 風は、冷たい北風 やや強し 気温 6℃(16時現在) お客様 テント3組 こんな感じです。

「風花」舞う 菖蒲ヶ浜から、踏まれても踏まれても、雑草のごとく管理業務に勤しみながら、春を待つ菖蒲ヶ浜の春告げ男 byスモーキーでした。