shoubugahamacampのブログ
わんわん皆さんコンニチワワン。久々に登場の かお私、スモーキーでございます。

ショック!忙しいにかまけて、ほとんど書いていませんでした。スミマセン。

突然ですが、上の写真ですが、昨年までとは、少し違った場所からの、1枚です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、キャンプ場の対岸からの1枚です。昨日、村長と一緒に中禅寺湖1週の」トレッキングに行ってきました。晴れ天気も良く、湖面の風に吹かれながらの 24キロ叫び 約9時間の行程でした。私、初めて中禅寺湖を1周したのですが、今期 いくつかの走る人ハイキングコースを歩きましたが、ノンビリしたハイキングでした。朝の7時半から歩き始めたのですが、もみじ秋の気配を感じるような日差しの中をスタートして、木漏れ日の中 静かな歩道を歩いていると時間を忘れそうになってきますね。

写真は、白岩からのものです。鹿やテン、それに、熊のウンチを見つけてガーンビクビクしながら、1周を終えたビギナーハイカーのスモーキーがお伝えする今日の菖蒲ヶ浜です。

現在 曇り 風やや強い 気温20度 夕立の恐れあり 放射線量 0.072マイクロシーベルト であります。

そんな「今日も夕立かな?」とゆうような空模様のキャンプ場から、久々の初心者奥日光ハイカー byスモーキーがお伝えしました。