雨ばかりですね(>_<)


少しでも晴れ間があればネタになるのに・・・


あまりにも雨のネタしかないので・・・・


うんざりしてきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来週は少し天気も回復してくれそうな・・・してきれなそうな・・・


まあネタが雨にならない日が続いてくれればいいですね!!!


今度の週末はまだバンガローに空きがあります!!!


夏休み最後の休日をキャンプに・・・


八月いっぱいで管理事務所側のテントサイトが閉まりますので・・・


こちら側に張れる週末も今シーズン最後になります!!!


異常な天気にやられてますが・・・・・夏休み最後の週末くらいカラッと行きたいですね!!!!


(Y)