【男のWIN5伝説】#117 「淀短距離S」の巻 ⇒WIN0! | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

$男の勝負伝説≫集計

月曜開催があるときは予想が大変だ。。。



【1】飛梅賞

新馬戦5馬身差楽勝のランディングバース。
無敗馬がいないここは連勝のチャンス大だろう。
ヴァーミリアンの甥とかもいるけど、そんなん関係ね。

④ランディングバース(4)⇒10着


【2】迎春S

スーサングレートの単騎逃げを捕まえに行くとしたらマイネルアイザックだろう。
しかし柴田大知騎乗時は一度も捕まえに行ったことがない。
となると長く脚を使ったらかなりしぶといスーサングレートの逃げ切りがありうる。
ならばそれに賭けてみるのも一つの手だ。
スズカヴァンガードもやや詰めが甘いので十分考えられる。
メイショウオソマツはさすがに休養期間が長すぎる。

…頑張れ!スーさん!

②スーサングレート(9)⇒11着


【3】舞鶴特別

前走からの評価ならばタガノビリーヴィン、エクストラゴールドの一騎打ちの再現に見える。
オッズも2強に偏っている。でも、そんなに単純だろうか。
上記2頭の前走はレッドサクセサ-に足もとを掬われる結果だった。
鞍上込みで(それぞれ武幸四郎・福永祐一)、詰めの甘さでまた痛み分けという
構図が可能性としては高そうだ。
スズカルパン、シュミットのどちらかが抜け出すと見た。
それぞれ、和田・川田の腕ならば幸四郎、祐一を出し抜くことができるだろう。
鞍上の叱咤に応えるだけの差し足もメンバー中1、2を争うのも良い。
(馬場と展開にもよるが、2頭ともアガリ3F36秒台前半の脚が使える)
アテンファーストの単騎逃げも考えたが、東スポの調教採点が5点なのでやめた。

⑦スズカルパン(10)⇒6着
④シュミット(4)⇒2着


【4】フェアリーS

⑫ギンザヴィクトリア(13)⇒10着
⑩カービングパス(1)⇒8着


【5】淀短距離S

②サクラアドニス(10)⇒10着
⑯マコトナワラタナ(4)⇒4着



【買い目】 ≫結果

④→②→⑦④→⑫⑩→②⑯ 8点@100円 ⇒WIN0!


まったくダメお!