昨日、珍しくクゥ太のトリミングが夕方からだったので、殿が帰省してることもあり、大臣が「外に食べに行く?集合かけようか?」というので、、、

 

近所の隠れ家的なイタリアンレストランへ。🇮🇹

 

4月に初心者マーク🔰が外れる姫の運転で、みんながドキドキしながら10分弱のドライブ。

 

🚗💨💨💨

 

安全運転で無事に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても落ち着いた感じの店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに食べたいものを注文して、みんなでシェア。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

その後、私は夜勤へ。

 

 

 

 

 

 

 

クゥ太は、いつものようにトリミングで、おじいちゃん感から若返りました。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印