昨日、朝から事務所に書類を提出する件があったので、二つの事務所を回って、正午には帰宅。

 

ゆっくりTVでオリンピック見たかったけど、珍しく姫もいるし、大臣が「どっかランチしに行く?」と。

 

いつもパンを買いに行くパン屋さんのお隣に、テラス席のあるカフェがあるのでそちらへ。

 

下矢印パン屋さん下矢印

 

(六月の画像)

 

 

 

 

 

 

テラス席に着席するとお姉さんがやって来て「エアコンONしときますね!」。エアコンのあるテラス席って、珍百景級ちゃいます?驚いたのと同時に快適でした。

 

下矢印カフェ下矢印

 

テラス席っぽくないテラス席(ワンコOK)

 

見た目には何だかよくわからない創作料理っぽいやつを美味しくいただきました。

 

 

 

帰り道で、「わらび餅買いに行こうか」ということで、近所のわらび餅屋さんへ。帰宅してすぐ食べましたが、絶品でした。

 

 

(いつも買うやつは左の65円、今日のやつは右の1300円)

 

 

 

 

 さあ、このパン達を食べて、今日も頑張ろう‼️

(仕事じゃなくてオリンピックの応援)

 

 

 

 

 

 

昨日の金メダル

 

男子 スケートボード

堀米雄斗選手(22)

 

競泳 女子400m個人メドレー

大橋悠依(滋賀出身)

 

柔道 世界最強兄妹

阿部一二三、阿部詩

 

 

 世間的には新型コロナウイルスの影響で「歓迎されないオリンピック」と言われてますが、出場する選手には罪はありません。

応援したいと思います!