五月に入りましたね🙂

 

 

 

 

 

5/1(土)

 

昨日は、午前中事務所に顔を出して、昼から大臣と食事に出かけました。

 

自宅から歩いて行ける距離のイタリアンレストラン「サルティンボッカ」

 


 

 

Aコースのセットをチョイス。

 

 

お好みパスタ

 

【近江牛のなんとかパスタ】

 

【本日の一品】 

 

 

 

 

 ちなみに大臣のパスタ

【濃厚卵のカルボナーラ】

 

 

 

【本日の一品B】

 

 

 

 これが一番お安い2000円のコース。

 

十分でございます🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、トリミングでサロンに預かってもらってた「クゥ太」をお迎えに。

 

 改名しようか?

『バー・バリー・クゥ太』に、、、😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/2(日) 【今年四回目の休み】

 

緊急事態宣言下の京都へ、ちょっとだけ食事に行きました。

 

 

※この画像は帰り道※

 

 

 

 

12:30に予約を入れてて、木屋町に到着すると、予想以上に人通りが少なく、「来て良かったんやろか?」と言う気持ちに。

 


 

 

先斗町のレストランへ。

 


 

 

二階の席に案内され、予約してた人気のランチ。



 

美味しくいただきました🙏🏻

 

 

 

 

大臣がサプライズでケーキを用意してくれました🎂

 

 

お肉もケーキも美味しいのでオススメです🙋

 

 

 

 

食事を終えて、四条河原町まで出ると、かなりの人出が、、、。

 

緊急事態宣言下でも、家でじっとしてられない人達ですな(他人のことは言えない)。

 

 

 

このGWも去年よりちょっとはマシだと思うけど、我慢の生活ですねショボーンショボーンショボーン