久しぶりの休みを取って、福井県の「あわら温泉」へ。♨️

 

前回のブログで、周辺のオススメスポットを聞いてて、水泳部の後輩が、「ちょっと足を伸ばして、近江町市場へ行きなはれ!」と言ってくれてたけど、結局、東尋坊に寄っただけで、旅館にチェックイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この宿は、ワンコと一緒に泊まる宿。

 

 

 

 

屋外にも屋内にもドッグランがあります。

 

 

ロビーで浴衣に着替えて記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 温泉につかって、スカーリング。(家の風呂ではできないので)

※水泳関係者はわかりますよね※

 

スカーリングって、こんなの。

 

露天風呂もあって気持ち良かったです。

 

ちょっと早めの夕飯。

 

 

 

 

スタッフさんが皆さん親切で犬好きで、夕飯もとても美味しかったです。

 

明日は天気が良くないようで、このあと大臣が温泉からあがってきたら、明日の予定を相談です。

 

 

 

 

明日のことは明日のブログで...。パー