前回は、「五週間経過」で、70.4kgまで落としたと書きました。

 

その後、少し体調がすぐれなくて、普通に食事して71.0~72.0kgをキープしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで先日、大臣とTV見ながら食事してる時、某番組でダイエットの話になって、「楽して痩せる」というものが紹介されました。

 

【用意するもの】

①無糖のヨーグルト200g

②タマネギのスライス半玉

③塩少々

 

 

 

 

これを食前に食べるというもの。

 

五日くらい続けましたが、効果があるのかどうか半信半疑です。しかも美味しくない。

 

 

 

もうひとつ、「おからパウダー」というのが紹介され、ごはんやおかずにふりかけるだけ。これ自体に味はないので、それほど違和感はないらしいです。

これなら準備する手間が要らないので、大臣がスマホ片手にネットで注文しようとしました。

 

~得する人損する人のホームページより~

 

※専門家曰く、
おからパウダーを摂取すると体内のやせホルモン「アディポネクチン」が増加し
運動と同様の脂肪燃焼効果が期待できる

さらに、おからパウダーを溶かすとやせホルモンの効果がアップするのは・・・ コーヒー

実はコーヒーにもアディポネクチンの効果を高める働きがあると言われているので
おからパウダーダイエット中にはおすすめ!!

 

いくつかの商品を見比べて、『容量・値段・送料』を確認してる2分ほどの間に、全て売り切れ。全国放送の力ってすごいことを改めて感じ、笑えてきました。

 

次の日、改めて同じ商品を検索すると、「只今売り切れ」「次の入荷は11月頃」となってました。

 

手に入った人がいれば、どれくらいの効果か教えてくださいね。